頭痛が痛い

怪文を綴る腐女子

推しの顔良すぎワロタ

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

落ち着いたら、とりあえずこれを見てほしい。

 

 

 

 

f:id:tehu-pipipi:20190815212924j:plain

??????????????????????

????????????????

???? ?????????????

??????????????????????????

顔が良すぎるのでは????????????????????

えっちょ、ちょっと待って???(Now loading...)え、顔が良すぎないか???なんなんだお前は。顔がこんなに顔が良くて何をどうする気なんだ。時代が時代ならこの顔のせいで国がひとつ滅んでいてもおかしくない。なんでそんな顔がいいんだ????あと団長に向かってなんだそのドヤ顔は。乙女ゲースチルで見たなこんな画面。乙女ゲーやったことないけど。なんでこんな顔がいいんだ???なんだこれは????私は何を見せられている??????

 

 

 

 

 

すみません。落ち着けていないのは私でした。

突然推しのカインの書き下ろしを投げつけられて腐女子は混乱しているのだ。推し、顔が良すぎる~~~最高~~~。

 

――話は10日ほど前に遡る。

推しの情報は特にないやろと胡坐をかいて見ていたグラフェス生放送にて、運営が浴衣レオナの存在をほのめかせてきた。私はその場でひっくり返った。次イデルバ組に何かあるとしたら、本命リミテッドラインハルザ、次点で限定カイン、大穴リミテッドレオナだろうと高を括っていたからである。正直限定キャラは水着カインが一番に来るだろうなと予想していたので、思わぬところから被弾した。

普段から欲望丸出しのツイートばかりしているので、運営に焦らされているのかもしれない。

しかし浴衣レオナが残念だというわけではない。レオナだって推しの一人なので、ここはぜひとも引きたいところである。私はせっせとチケットを集め始めた。リミテッドラインハルザのことは考えないことにした。

 

そして

桜の木の下に埋められることはなかったが、普通にズッコケて死んだ。

最終上限解放絵にガッツリ映り込んでいるとか聞いていない。せいぜい水着パーシヴァルの後ろでイチャついているヴェインとランちゃんくらいだろうとしか思っていなかった。めちゃめちゃガッツリおるやんけ。ラインハルザにいたっては、奥義カットインにすら映り込んでくる。

f:id:tehu-pipipi:20190815220209j:plain

 自然に映り込みすぎて、レオナの守護霊みたいになっている。

 

とりあえず、運営がアホみたいにバラまいてくれた石のおかげで、なんとかレオナは引くことができた。

こういうときに限って石は虹色に光る。無料10連は水着ノイシュくらいしかSSRが来なかったというのに……。あとでボックスを覗いてみたら、3枚目のルシフェルが来ていたので喜んで重ねた。

レオナを引けたらもうなんだっていい。とりあえずフェイトエピでも見てみるか。

 

 

???????????????????????

 

 

そして、話は冒頭に戻るのである。

何回見ても顔が良すぎてびっくりする。これはもう誰に言っても信じてもらえないのだが、私の本来の好みは金髪ツリ目赤目なのに、カインはその真逆なのに、あまりにも顔が良すぎてそんなことはどうでもよくなってきた。こんなに顔が良いことある???時代が時代なら神に生贄として捧げられていたところだ。まさにグラブル界のシェパード、グラブル界のハウルグラブル界の梅原裕一郎である。なぜか普段の軍服より浴衣の方が露出度が低いのも、顔が良いので全然気にならない。

 

そろそろだいぶ気が狂ってきた。いや、気はいつも狂っているのだが、今日はいつも以上に狂っている。タイムラインでフォロワーにおっはよー!アンクルグランパを勧める始末だ。ちなみに今日見ていたのはアンクルグランパにポニーテールが生えてくる話なので、比較的わかりやすい話ではあった。アンクルグランパは、野生のバスケットボールを解剖したら中から綿あめとバッタとミートボールパスタが出てきてからが本番である。

 

違う、私はアンクルグランパの話をしにきたわけではない。推しの顔が良いという話をしにきたのだ。混乱しすぎて何がなんだかわからなくなってきた。推しの顔が良いということしかわからない。だがそれでいい。推しの顔が良いということは、世界の真実であり深淵であるのだから。推しの顔が良い、それだけで世界は回っている。そんな顔の良い推しが団員だというのだから、気のひとつやふたつ狂ってもおかしくない。

そういうことである。ちなみに以前も書いたが、腐女子の言う「エッチ」は関西人の言う「シュッとしてる」みたいなものなのであまり気にしないでほしい。腐女子のエッチ判定は受けの尻穴くらいガバガバのガバなのだ。

それにしても、こんなに顔が良くて大丈夫だろうか?時代が時代なら冷凍保存されていてもおかしくない。いや、なんなら今しよう!この美しさを今、瞬間冷却して保存しておこう。というわけで、ここに液体窒素を用意しました。これで今からカインを冷凍保存して、

いや幼女すぎない??????????????

推しをすぐ幼女認定するのは腐女子の悪い癖だと思うが、それにしたって幼女すぎやせんか????????本当に22歳かお前。

私の嫌いな共闘のすぐ隣に幼女みたいなカインがいる。どういう状況だこれは。よくわからんけど明日から共闘頑張るか。推し、顔が良いだけにとどまらず、半端なく可愛い。顔以外にもカインの好きなところはたくさんあるはずなのだが、今は「顔が良い」と「可愛い」以外に何も言えない。カインの顔が良すぎて語彙が死滅してしまったらしい。こんな顔が良いことあるか???何を食ったらこんなに顔が良い人間になるのだろうか。それとも、前世で世界大戦を終わらせた英雄だったりしたのだろうか。現世でも国を救ったというのに、これは来世でも顔が良いに違いない。こうしてイケメンは時代を巡るのだ。カイン……現世では屈強な番(※1)がいるので諦めるが、来世では俺と添い遂げてくれ……!

 

(※1)義姉にも認知されている番

 

 

今日は浴衣レオナが可愛いとキャッキャするつもりだったのだが、予想の5000000000000000億倍顔が良いカインが出てきて気が狂ってしまった。なので、正気に戻ったらこの記事は消しているかもしれない。みんなも浴衣レオナを引いて、顔が良い私の推しを見て気を狂わせてほしい。というか普通にレオナが可愛いしフェイトエピもめちゃくちゃ良いのでぜひ引いてください。

 

私はまだしばらく気が狂っていると思います。それでは。