頭痛が痛い

怪文を綴る腐女子

2020-01-01から1年間の記事一覧

ファーさん探して三千里

クリスマスである。 クリスマスであるが、私は今日も元気にグラブっている。 それはどうでもいい。どうせクリスマスであろうとなかろうと呑気に外出できるご時世でもないし、そもそも大手を振って外を闊歩できたとて、私に予定など特にないのである。 私より…

カレーパンの中には「光」が詰まっている

冬馬くんのカレーパン出張販売のチケットを買い逃した。 SideMを知らない人からすればなんのこっちゃと思われるだろうが、とにかく「私が大好きな天ヶ瀬冬馬くんというアイドルがいて」「『冬馬の理由(ワケ)あって、バターチキンカレーパン!』(通称『冬…

夏空の下で、私は整理券を握りしめていた。

時は8月真っ只中。連日襲い来る38度の真夏日に私はブーンブンシャカする元気もなく、日々を怠惰に過ごしていた。 しかし、8月14日。この日、私は絶対に家から出なければならぬ用事があった。 【匿名ラジオ4周年記念フェア】8月14日より開催!ARuFaさん、ダ・…

「君はグラブルが得意なフレンズなんだね!」

【前回のてふライブ!】 シスたそに続いてシエテくんの最終上限解放に向けて頑張る私たち! 順調に進んでいたはずなんだけど、途中で「朽ちた剣」が全然足りないことに気付いたの! こんなに集めたのにまだ足りないなんて!絶望した私たちは、グラブルを放り…

腐女子はそれを愛と呼ぶんだぜ

※この記事はラインハルザ×カインの腐女子が書きました。 グラブルのモチベーションがなかなか保てない。毎日の日課もイベントも最近はサボりがちだ。こうしてサボっているから有事の際にまたあの素材が足りないと騒ぐ羽目になるのだが、その時はその時だ。こ…

君たちは知らん人とどう生きるか

「あつまれ どうぶつの森」を細々とプレイしている。 早く博物館を建ててクレメンス #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/GZUU8gLzqd — ᕱ⑅ᕱ て ふ め ゅ ぴ ໒꒱⋆。* (@tehu_pipipi) 2020年3月20日 シリーズ作では「おいでよ…

あつまれ きくうしの森

「グラブルハリボテランク問題」というものがある。 なんじゃそりゃと首を捻った方も多いかと思うが、私が今考えた言葉なので知らないのも無理はないだろう。誰も問題だと感じていないことをわざわざ取り上げてさも大問題かのように大騒ぎする集団はあの界隈…

冬馬くんのフィギュアが届いた日の記録

嘘だ。 PM15時現在、冬馬くんは未だ届いていない。 今日は朝から冬馬くんの到着を今か今かと待ちわびている。家に折り紙があれば、細く切って輪っかにして繋げ、「WELCOME」の文字と共に玄関に飾りつけたかったのだが、残念ながらそんなものはない。 そんな…

【サイクル破壊】剣舞型抜きエース珠シエテ

おはよう。こんにちは。こんばんは。グーテンターク。ニーハオ。アロハ。 なんやかんやで、グラブルを再開して一年が経った。グラブルを始めてよかったな~と思ったことは、なんといっても推しが増えて生活がさらに豊かになったことである。 左から、顔が良…